元気創造センター 会員制事業休止のお知らせ

拝啓 日増しに肌寒さが増して参りました。紅葉便りもそろそろ聞かれる季節、皆様におかれましては、いかがお過ごしでございましょうか。
平素は、元気創造センターをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

思い起こせば平成18年、元気創造センターは医学的リハビリテーションをベースとするプライベートコンディショニングセンター Edy-cocoとしてスタートいたしました。
レッドコードエクササイズ、サーキットトレーニングなど、様々なキャンペーンを企画、この6年間は、皆様の健康づくり=「元気創造」に対し、幾許かの貢献が出来たのではないかと自負しております。
しかし、時代の変遷ともに、元気創造センターの役割も考え直す時期が訪れたと考えております。元気創造センターは暫くの間、充電期間に入ることにいたします。
時期のお約束は適いませんが、いずれさらなるパワーアップを施し帰ってくることを期して、12月27日をもちまして元気創造センターの会員制事業の休止をいたしたく存じます。

関係各位、特に現在元気創造センターをご利用いただいております皆様には、甚だご不便をおかけいたしますこと、大変申し訳なく思っております。
何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
皆様の、今後のご健勝を祈念しております。永らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
敬具

◆元気創造センターにおける休止業務の要綱◆

<休止する業務>
・全会員制業務の休止
パーソナル・トレーニング、レッドコード・サーキットトレーニング、セルフトレーニングなど。

<続行する業務>
・理学療法士が対応するコンディショニング
PTコンディショニング、ダンサーコンディショニング、その他のコンディショニング。
※利用料金は変更ございません。但、新規利用者は新料金になります。
営業時間:10:00〜17:00(完全予約制)  定休日:土・日曜日

<会費及びチケットの取扱い>
会費は11月分まで納入していただきます。12月分は無料サービスでご利用下さい。

・銀行振替
11月分引落しで終了いたします。手続きは弊社が行います。

・年一括払い
12月分以降の会費は返金させていただきます。月額4,200円に残月を乗じて返金いたします。
※銀行振込みをお願いします。

・チケット券
残り分はそのままご利用いただけますが、ご希望の方には返金させていただきます。
但、返金受付は12月まで。それ以降の返金はできません。1枚1,050円に残数を乗じて返金いたします。
※窓口で返金いたしますが、事前に払戻し手続きをお願いします。