デイサービス リハステージ桜ノ宮事業所開設

リハステージ桜ノ宮事業所、所長兼理学療法士の山崎宗樹です。
先月開催された内覧会にお越し下さった皆様、雨で足元の悪い日もありました中、足を運んで下さりありがとうございました。おかげをもちまして盛況のうちに無事終了する事ができました。

桜ノ宮事業所は本日オープンし、サービスの提供を開始いたしました。

私は以前病院に勤務し、訪問リハビリでの経験を通して、退院後ご家庭に戻られてからもリハビリを続けたいと願う方が多くおられる事、またリハビリを続けていく事の大切さを痛感いたしました。
その想いを胸に、生活相談員・トレーナー等スタッフと力を合わせ、ひとりでも多くの方が楽しく運動を続けて機能を回復、あるいは維持されるよう、このリハビリ型のデイサービス、リハステージ桜ノ宮で皆さまを支援して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

わからない事があればお気軽にお問い合わせ下さい。
皆さまからのご連絡・ご利用を心よりお待ちしております。

リハステージ桜ノ宮 所長 理学療法士 山崎宗樹
http://www.rehastage-c.com/day_sakuranomiya.html