御礼申し上げます

地震発生の3月11日(金)より、3カ月が経ちました。
各事業所での義援金募集活動は、これにてひとまず区切りとさせて頂きます。
お寄せいただいた義援金の総額は、29,410円。
皆さまより温かいご協力を頂きました事、この場を借りて心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!

また引き続き、弊社が出来る事で支援をさせて頂きたいと考えております。
一刻も早い復興を、心から願います。

義援金の寄付:各事業所より

5月中に各事業所スタッフ、リハステージご利用者様より寄せられた東日本大震災への義援金 3,500円 を、日本赤十字社を通し寄付いたしました。ご協力下さった皆様、ありがとうございました。

義援金の寄付:各事業所より

4月中に各事業所スタッフ、リハステージご利用者様より寄せられた東日本大震災への義援金 12,352円 を、日本赤十字社を通し寄付いたしました。ご協力下さった皆様、ありがとうございました。
引き続き募金活動を続けて参ります。

義援金の寄付:各事業所より

3月中に各事業所スタッフ、リハステージご利用者様より寄せられた東日本大震災への義援金 13,558円 を、日本赤十字社を通し寄付いたしました。ご協力下さった皆様、ありがとうございました。
引き続き募金活動を続けて参ります。

義援金の寄付:植松 光俊

株式会社リハステージ代表取締役 植松 光俊 個人からも、日本赤十字社を通し100万円の義援金を寄付いたしました。

義援金の寄付:株式会社リハステージ

東日本大震災において、被災された皆様に対し心よりお見舞いを申し上げます。
またこの震災で多くの方の尊い命が失われた事に、深い哀悼の意を捧げます。

被害に遭われた方に対し少しでもお役に立てばとの思いで、些少ではありますが日本赤十字社を通し、株式会社リハステージより50万円の義援金を寄付いたしました。

| 1/1PAGES |